I Feel Feeling

居ても立っても居られない
そこにアレがあるから
見て見ぬ振りすりゃどうってことないんだが

判っていようが判っていまいが
そこにアレがあればいい
何がどうなるわけでもないんだが

きっと全部馬鹿げた話さ
それも全部抱え込んでやるぜ

忘れられない感じ
思い出すのはあの匂い
忘れられない感じ
思い出すのはあの匂い

何が起きても変われないな
ずっとアレを狙ってる
夢を見てるのがたまらないんだって

持っていくものは知っている
ずっとアレに溺れてる
いつだって染み付いたままなんだよ

新しい風が吹き抜けてやがる
それも全部吸い込んでやるぜ

忘れられない感じ
思い出すのはあの匂い
忘れられない感じ
思い出すのはあの匂い

きっと全部馬鹿げた話さ
それも全部抱え込んでやるぜ

忘れられない感じ
思い出すのはあの匂い
忘れられない感じ
思い出すのはあの匂い

いつでもいいぜ

いま此処を上手く抜け出せ
たかがしれてる夜を飛び越えて
まだこれじゃ足りやしない
どうせやるなら派手な方がいい

いつでもいいぜ
かまいはしない
いつでもいいぜ
何処へ逃げるわけでなし

何ひとつ靡くことはない
杓子定規に俺は動かない
まだこれじゃ足りやしない
どうせやるなら突き抜けてみたい

いつでもいいぜ
かまいはしない
いつでもいいぜ
何処へ合わせるわけでなし

燃え尽きろ火を点けるなら
抜けたまんまの夜じゃ酔えない
まだこれじゃ足りやしない
どうせやるなら熱くなりたい

いつでもいいぜ
かまいはしない
いつでもいいぜ
何処へ隠れるわけでなし

いつでもいいぜ
かまいはしない
いつでもいいぜ
何処もかしこもかまわない

何をやらかそうかな

どこまでも行けると知ってた
やり方次第で
誤魔化そうなんて無理ってもんさ
頭はずっと冴えてる

醒めるにはまだ熱すぎて
くたばるにはまだ早すぎて

夢を見るなら簡単さ
やり方次第で
抑え込もうなんて無理ってもんさ
その手にはもう乗らない

始めなければ終わりはしない
くたばる気にもなれはしない

何をやらかそうかな
このくたびれた世界で
何をやらかそうかな
OH、汚れなき想いども

欲しいものなら知ってた
この眼はまともさ
奪い取ろうなんて無理ってもんさ
ちょっとやそっとじゃ退けない

理屈なんかもう何もない
くたばる気は更々ない

何をやらかそうかな
このくたびれた世界で
何をやらかそうかな
OH・・・・・・
何をやらかそうかな
このくたびれた世界で
何をやらかそうかな
OH、汚れなき想いども

ひとつになれ

何も関係なかった
歩いてきた道も生まれた場所も

何とかなるもんさ
気にすんなって大したことじゃない

ただここにいる
ただそれだけ
このままずっと
ひとつになれるはず

暗い、暗い、暗い、闇が覆いかぶさっても
光はきっとここを照らすだろう
Ah、とけ混んで Ah、とけ混んで やっと見つけたはず

何も壊れやしなかった
こんなやり方も愛し方さえも

何とかなるもんさ
恐れるものはどこにもなかった

俺はここにいる
俺がいるだけ
上手くやれるさ
ひとつになれるはず

遠い、遠い、遠い、時が過ぎ去ってしまえば
光はきっとここを照らすだろう
Ah、とけ混んで Ah、とけ混んで また見つけたはず

今ここにいる
今これだけ
どうせずっと
ひとつになれるはず

暗い、暗い、暗い、闇が覆いかぶさっても
光はきっとここを照らすだろう
Ah、とけ混んで、Ah、とけ混んで、やっと見つけたはず

Ah、とけ混んで見つけたはず Ah、とけ混んでひとつになれ

空のブギ

望まざるもの世にはびこって
欲しいものだけまた隠されて

うまく手を取られ踊り続けりゃ
あっと言う間に全部丸裸

さあさあ気の抜けない夜がやって来る
空っぽ中身のない笑顔を携えて

招かざるもの世にはびこって
いらぬものだらけ花も実もなく

臭いものに蓋を何度被せても
あっと言う間に溢れ出してる

さあさあ気の抜けない夜がやって来る
空っぽ透けて見えるはその黒い腹

還らざるもの戻らざるもの
どこへ行ったやらどこへ捨てたやら

うまい話にまた踊ってら
調子ぱずれにまた踊ってら

空のブギを踊ってら
空のブギを踊ってら
空っぽブギウギ・・・・・・
空っぽブギウギ・・・・・・
調子ぱずれの・・・・・・
調子ぱずれの・・・・・・

プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる