暑い季節に、熱いの一発いっとこか!!

今週末、俺がベースを弾いている、クレイジー・ダイヤモンズのライブが有ります。
今回は俺も大好きな、あのブライアン・ジョーンズをトリビュートしている、Jajoukaというイカしたバンドに誘っていただき、出演する次第。
初めて演るハコですが、まあ、いつも通りええ感じでいっときます。
ご近所の方、暇な方、ぶっとびたい方、よろしく、どうぞ。


2013.7.6(sat)大阪 南船場BEGGAR'S BANQUET

open 18:00 start 19:30

当日のみ 1500yen (drink代要別途)

  出演 クレイジー・ダイヤモンズ
     Jajouka

くそったれの雨の朝

くそったれの雨が降っては
固まった地すら崩してしまう
繰り返すことに耐えられるほど
誰もが強くはないというのに
無情の空はまだ泣き止まず
息苦しい朝を濡らしていく

くそったれの雨は勢いを増し
羽ばたきかけた翼に降り掛かる
全部乾いてしまうまでに
腐ってしまうかもしれないのに
無情の空はいつも分からず屋で
逃げ出したい今日を始めてしまう

あの匂い

ばらまかれた匂いは
俺を引き寄せ
さらけ出された匂いは
俺を狂わし
もれ出した匂いは
俺を打ちのめす

そして極上の夢をみるだろう
忘れられっこない匂い
しみついたあの匂い

ざわめいて

迫り来る時に胸躍る
真夜中過ぎのざわめき
ガキの頃みたいに
うかれてる

このざわめきは
心地良き余裕
ちょっとだけの嘘じゃ
誤摩化せない今

悠々とうかれていやがる俺
ほんの谷間の切羽詰まった憂いにさえ

時はとことん退屈に流れてはいるが
変わらず俺はここにいる
時は何ひとつ教えてはくれないが
俺は少々酔った頭を捻る

暗に告ぐ

どれだけの憂鬱を握り潰しても
どれだけの悲しみを乗り越えても
どれだけの涙を流し乾かしても
どれだけの悔しさを呑み込んでも

何の価値もない事だって
何の役にも立たない事だって
気づいていたんだ一足お先に

今さながら暗に告ぐ
破れて泣きつくほどの価値もない
今さながら暗に告ぐ
壊れて傷つくほどの必要もない

今夜の永遠

憧れてたんだ
ずっとずっと
こんな場面に

夢みてたんだ
ずっとずっと
手にする事を

張り裂けそうな想いを解き放ち
今夜は嘘じゃなく
誰もが知らないこの瞬間の永遠を
知っているのは僕たちだけ

誰にも漏れない
今夜の本当を
誰にも漏れない
今夜の想いを
持ち去るのも悪くはない

見ていたのはこの夜だけ
ただの戯れを
消えはしないこんな夜を

自画自賛

尽き果てて
言葉の底で
いま足掻き

笑いが止まらぬ
涙が止まらぬ
想いがまた溢れてる

流石の俺
自信過剰
自画自賛

まだ見ぬ夜のために

しまい込んだ想いは嘘じゃなく
大事な夜に持って行く
抱え込んだものの重さも軽さも
全てはそのために

格好なんてつけられないけど
大事な想いは持って行く

まだ見ぬ夜のために
何度も今日をすり抜けて

多分続く明日へ

拭いきれないものなんてどこにもなかった
やりきれない今日なら潰して楽になる

多分続く明日へ
今俺は何を持って行こうか
殆ど終わる今日へ
今俺は何を置いて行こうか

でも、生きてるよ

ひとつ足らず
ふたつ足らず
数え上げたら切り付かず     
永遠の欲望は全てを食い尽す
何度手にしても止まる事はなく
ぶっ壊れたブレーキはもうただの役立たず

でも、生きてるよ
ああ、夢がいっぱい
切りのあるこんな世界で

でも、生きてるよ
ああ、紛れもなく
切りのあるこんな世界で
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる