やって来るのは・・・・・・

ぐずつくのは空だけでいい
今更ごねる訳にはいかないよ
だって、この想いはもうとっくに突き抜けて
全てを置き去りにしたところ

そろそろだ
やって来るのは・・・・・・

ぐずついてもそのうち終わる
とことん狂う訳にはいかないよ
だって、この想いはどうしようもなく場違いだ
ここで収まりきらないくらいに

そろそろだ
やって来るのは・・・・・・

言葉#3

言葉は優しさだと知っているのかい

言葉は嘘つきだと知っているのかい

言葉は哀しみだと知っているのかい

言葉は喜びだと知っているのかい

言葉は怒りだと知っているのかい

言葉は武器だと知っているのかい

言葉は素敵だと知っているのかい

言葉は自由だと知っているのかい

言葉は願いだと知っているのかい

言葉は魂だと知っているのかい

言葉、言葉、言葉
薄っぺらい心にはとてもじゃないが重すぎるだろう

言葉、言葉、言葉
そう簡単には背負いきれぬものなんだよ

この俺が

耐え忍ぶ優しさが必要か?

ふざけんな
ただ前を向きたい

言い成りになるのが正解か?

笑わすな
事は終わらない

馬鹿にはならんが、賢くもなれない
見えるものは俺が一番知っている
この俺が

No Future

何処へ行く

幼稚な思想掲げては

未来はすっかり傷つき悶え

戯れて

忘れじの夜に腰掛け酔いしれる

至福なほどに

短く燃えて

雨音ひとつ

懐かしき

匂い沸き立つ

夕暮れの

雨音ひとつ染める永遠
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる