待ったなし

本当は全てを抱きしめたい夜なのに
俺はまだこんなところでくすぶっている
形にならない未熟な想いは夜明けと共に流れ去りそうだ

何ひとつ言葉にならない夜だから
俺はそろそろ脱け出す準備を始める
どうせ夢を見るなら粉々になるまで行き着く方がいい

なるようになるのはこの想い
明日まで待てずに

なるようにならないこの想い
明日まで待てずに

今夜、ここでけりがつく
明日じゃなくて

全ての理屈は屁みたいなもんさ

薄っぺらくはない
自慢するほどでもないけど
確かなことなら知っていた

ちっぽけかもしれない
それでも微力は無力じゃない
ためらうことなんてどこにもない

まだ終わりはしない
終わる理屈なんてどこにもない
まだくたばってはいない
くたばる理屈なんてどこにもない

全ての理屈は屁みたいなもんさ

言葉無意味に

輝いても
言葉無意味に

伝わらず
言葉無意味に

何もかもが重たい夜は
暫く眼を閉じたふりをする

足掻いても頼りない夜は
暫く眼を閉じたふりをする

想いまでもが無意味にならぬよう

転がるドラマ

誰にだって悲しみがあった
どこにも分けられはしない
誰にだって喜びがあった
どこにも分けたくはない
誰にだって怒りがあった
己で抱え込んでいたい

足掻いているのは
山ほどいた

そこにドラマがあったから
簡単には見えはしない
簡単には終わりはしない

まだ転がるドラマ

忘れとったで、LIVEの告知いっときます!!

今度の月曜日、俺がベースを弾いている、クレイジー・ダイヤモンズのライブが有ります。
三連休の最終日ではありますが、ご近所の方、暇な方、ぶっとびたい方、よろしく、どうぞ。

2015.10.12(mon)大阪 本町Mother Popcorn

open 18:00 start 18:30

前売り、当日共 1000yen (drink代要別途)

  出演 paco delic
     THE SOUL JUNKIES
     クレイジー・ダイヤモンズ
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる