OK 〜年の瀬、夕暮れの中で〜

OK
待たせ過ぎたな

OK
何も変わらんけど

OK
始めよう

OK
理屈はいらん

こんな所じゃ踊れない

街は騒いでいるけれど
この頭は醒めたものさ
欲しいものはいつも知っている
こんな所じゃ踊れない

熱くなっても仕方ない
すぐさま此処はもぬけの殻
要らないものは捨てて行くだけ
こんな所じゃ踊れない

今年、最後にちょっとだけいっとくわ!!

明々後日、俺がベースを弾いている、クレイジー・ダイヤモンズのライブが有ります。
日頃、お世話になっている店の10周年記念イヴェントのステージ。
入場無料です。ドリンク代のみ持ってきてください。
いつもの如く、ご近所の方、暇な方、ぶっとびたい方、よろしく、どうぞ。

2015.12.23(wed)大阪 本町Mother Popcorn

open 14:30 start 15:00

チャージ0yen (drink代要別途)


Aタイム
●15時~17時
ブルース・ロック等セッション
セッションホスト有り(Vo、Gt、Ba、Dr、Key)

Bタイム
●17時~
☆ハンガランド
☆YM4
●18時~
☆Foxyassrip
☆つぼヤン

Cタイム
●19時~
☆kokoperi
クレイジーダイヤモンズ
●20時~
☆craftmen
☆4bit-fruits
●21時~
☆CranKoooL

Dタイム 21時半以降(予定)
セッション等未定 遊んでください!

浅き冬

緩やかな時の流れ
忙しい世間を嘲笑う

満たしきれない歯痒さ
忙しい自分を嘲笑う

急いだところで
何もないのに
目を閉じるのはただ煩わしくて

出てくるものなど
何もないのに
何故か想いを急き立てられて

世界は馬鹿で溢れてる

どこに向かって引き金を引く
愛の歌は滑稽になるくらい
世界は馬鹿で溢れてる

安心が必要なわけじゃないが
不安に慣れたって意味がない
世界は馬鹿で溢れてる

馬鹿に世界は潰されないが
馬鹿がなんか掻き回す

おい、世界は馬鹿で溢れてる

見つからなくて

見つからず
心揺れては
爆発しそうな想いを抑える

窓の外は
冷たい雨が
大手を振ってチンタラ過ぎる

十二月だというのに
未だ答えはどこにもなく
相変わらずの冴えない夜だ

十二月だというのに
欲しいものはそこになく
手も足も出ない冴えない夜だ
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる