取り急ぎLIVEの告知!!

今度の日曜日、俺がベースを弾いている、クレイジー・ダイヤモンズのライブが有ります。
まあ、ええ感じでいっときます。
いつもの如く、ご近所の方、暇な方、ぶっとびたい方、よろしく、どうぞ。


2016.10.2(sun)大阪 本町Mother Popcorn

open 18:30 start 19:00

前売り、当日共 1500yen (drink代要別途)

  出演 Traficline
     クレイジー・ダイヤモンズ

熱、想い

熱、冷めず
熱、醒めず
熱、覚めず

安っぽくないよ
この想いは

風が知ってる訳じゃないようだ

本気もへったくれもありゃしない
俺はいつもここにいる
誤魔化しならもう慣れっこさ
俺の心は潰れはしない

汚れた空気にこれっぽっちも
俺は染まれはしない
そこそこは見透かしてるぜ
このイカれた俺でさえ

何処へ行けば気がつくのだろうか
如何すれば気がつくのだろうか

吹いてはしない風の噂
屁にもならない空っ風
今更、風のせいにする訳にもいかず

ふりをする

過ぎて想いはおさまらずも
過ぎて熱さは間延びして
渇いた風にさらされては
堕ちて堕ちてふりをする

進めど想いは立ち止まりながら
進めど熱さは置き去りに
渇いた風にまかれても
重ねて重ねてふりをする

気怠さ

曇り空の昼下がり
中途半端な空気が漂う
何処へ行こうか何をしようか
湿った頭を悩ませる

確か昨日は思っていた
だけど何だか動けない

通り過ぎる季節の下
とっ散らかった心が沈む
何が欲しいか霞んでる
けち臭い空に同化して

確か昨日は知っていた
だけど何だか思い出せない
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる