通り過ぎたあとに

何にもやる気がしねえ いらだちが躍るばかり
もてあましたこの思い やり場のないあせりだけ
けだるい空気があふれてる いらだちが絡みつく
くそったれのこの時代 こんな所にゃいたくねえ

いつも夢は通り過ぎたあとに
いつも夢は通り過ぎたあとに

頭ぶち抜かれはしねえ 醒めたまま変わらない
ふりまわされた一日が ばかみたいに終るだけ
どうでもいいさいつでも カスみたいな毎日なら
どうでもいいさいつでも 安っぽい偽物なら

いつも夢は通り過ぎたあとに
いつも夢は通り過ぎたあとに

いつも夢は通り過ぎたあとに
いつも夢は通り過ぎたあとに

何にもやる気がしねえ いらだちが躍るばかり
もてあましたこの思い やり場のないあせりだけ
けだるい空気があふれてる いらだちが絡みつく
くそったれのこの時代 こんな所にゃいたくねえ

いつも夢は通り過ぎたあとに
いつも夢は通り過ぎたあとに



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、銀魂好きの腐女子です。
この詩、何かカッコイイですね。

ペンギンおばけさん

コメント、おおきにサンキュー!
これは俺がやっているバンドの歌詞。
音なしで上手く伝わるか半信半疑だが、何かが伝わってくれたら満足。
これからも、よろしく。
special thanks myfriend ペンギンおばけ
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる