お前が欲しい夜

うまくわかっておくれよ
何だかお前に触れたいんだ
その綺麗な身体を
抱きしめていたい

もう全部脱ぎ捨てた
何ひとつ嘘じゃない
この綺麗な夜をずっと
抱きしめていたい

Ah こんなにも お前が欲しい夜
Ah これ以上 何も見えないから

うまくわかっておくれよ
有りったけのこの思い
全部伝えたいんだ
何だかお前が欲しい夜

Ah こんなにも お前が欲しい夜
Ah これ以上 何も見えないから

うまくわかっておくれよ
何だかお前に触れたいんだ
その綺麗な身体を
抱きしめていたい

Ah こんなにも お前が欲しい夜
Ah これ以上 何も見えないから

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる