しびれきらして

目の前にあった欲しいものさえ
モタモタしてる間に見えなくなる
伝えたい事が山ほどあるぜ
この空気やこの匂いやくすぶった想い

座りこむ前にここからとびたい
しびれきらすのはもううんざりしてる

くさるほどあった言いたい事も
ウダウダしてる間に醒めてしまう
どうでもいい事があふれすぎて
ぬるま湯の中でまた適当にむせ返る

座りこむ前にここからとびたい
しびれきらすのはもう飽き飽きしてる

座りこむ前にここからとびたい
しびれきらすのはもううんざりしてる

届かないものなんてたいしてありゃしない
なくしたものなんて別に屁でもない
吐き出したい事がずいぶんあって
歌いたい事がずいぶんあって

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この詩、とっても好きです。
特に、最後のほうの
>届かないものなんてたいしてありゃしない
>なくしたものなんて別に屁でもない
に勇気付けられました!

藤里 恋樹さん

コメント、おおきにサンキュー!
いろんなしがらみが有って、何かやりたいのにできない。
座りこんだままの自分にうんざりしていた。
届かないものも、なくしたものも、どうってことないよと、しびれきらして書いた言葉。
俺もいろんな人の言葉にいつも勇気をもらっています。
これからも、よろしく。
special thanks myfriend 藤里 恋樹
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる