かないっこないぜ

フラフラ揺れて フラフラ揺れて風の中
フラフラ揺れて フラフラ揺れて飛ばされて
どこまで行っても どこまで行っても風の中
どこまで行っても どこまで行っても同じこと

かないっこないなら上手くやるさ
少し笑ったふりして

フラフラ揺れて フラフラ揺れて籠の中
フラフラ揺れて フラフラ揺れて抱き合って
どこまで行っても どこまで行っても籠の中
どこまで行っても どこまで行っても繰り返す

かないっこないなら上手くやるさ
少し泣いてるふりして

フラフラ揺れて フラフラフラフラこんな所
フラフラ揺れて どこまで行っても揺れてるぜ
フラフラ揺れて フラフラフラフラ呆れたぜ
フラフラ揺れて どこまで行ってもかなわねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

お初ーです

あなたならいつか、かないまっせー、
いやのりこえまっせー

ご訪問ありがとうございます。
いつかコメントもくだされ!・・・汗

Re: 淡青さん

コメント、おおきにサンキュー!
なかなか、思うようにいかないことが多すぎて、いつもフラフラ揺れている。
でも、何もあきらめてはいない。
笑ったふり、泣いたふりしながら、したたかにやっていきたい。こんな所だからこそ。
コメントは結構苦手なもので、自分からはなかなか出来ないかもしれませんが、淡青さんのブログの方へはこれからも、寄せてもらいます。
これからも、よろしく。
special thanks myfriend 淡青
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる