世の中よ

どないでもなるぜ馬鹿げたままの世の中よ
笑い飛ばしてぶっとんでいたいまだ夢うつつ
どないでもなってくれ灰になって堕ちるまで
熱くなりたい眼を開けていたいいま夢うつつ

全てが終ろうと知らないよ
ずっとここで突っ立ったまま

どないでもなるぜまったくしけた世の中よ
狂うことならたいしたことじゃないまだ夢うつつ
どないでもなってくれ安い涙じゃ染まらない
このままずっと感じていたいいま夢うつつ

全てが消えてもかまわないよ
ずっとここで突っ立ったまま

全てが終ろうと知らないよ
ずっとここで突っ立ったまま

どないでもなるぜごまかしだらけの世の中よ
俺はまともさ壊れやしないまだ夢うつつ

おい世の中、馬鹿げたまま馬鹿げたまま
全てが終る全てが消える
おい世の中、まったくしけたまったくしけた
どうしたんだ世の中俺は夢うつつ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっとバンド続けてると固定のファンって付くものなのですかね?

『ゴキたん』さん

コメント、おおきにサンキュー!
それは、バンドそれぞれだと思う。
ずっと続けているから固定のファンがつくとは限らない。自分次第。
バンド続けていくのはなかなか大変。俺はやりたいからやっているけど。
好きじゃないと続かないでしょう。
special thanks myfriend 『ゴキたん』

No title

やっぱりたいへんなのですか。
僕は数回ピアノやってる友達と一緒に弾いたことありますが、
それだけでもう非常に疲れてしまいました。
バンドとなるとさらにたいへんそうですね。
では末長く頑張ってください!
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる