4:45

ただ過ぎて行く何も見つからず
気怠い空気 
はやる気持ち
浮かれた街を横目で見てみた
調子ぱずれのリズム、リズム、リズム
聞き流した声、声、声
心は塞がったままだ

素敵な世界へ逃げ出さなけりゃ
素敵な夜がそこまで来ているのに

素敵な世界へたどり着かなけりゃ
素敵な夜が嬉しそうに手招きをしているのに


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。

いつも、tukejiさんの詩を読ませていただいています。
率直に、良い詩だなあと思いました。

特に、大した用もなくコメントさせていただいたのですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

keketetepepepapaさん

コメント、おおきにサンキュー!
いつも読んでもらって感謝します。
たいした用がなくても、いつでもok。絶賛、批判、いつでもok。
これからも、よろしく。
special thanks myfriend keketetepepepapa
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる