あの場所まで

今、帰る
在るべき場所へ
嘘つきな夢はもう終る

欲しかったものは全てここに

今、帰る
居るべき場所へ
さっき捨ててきたはずだ

何かを紛らわせるための苛立ちは

今、帰る
どこへも行けずに
絡み付く暇はなくなった

在るべき場所へ、居るべき場所へ、今


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく,ふっと胸に響きます。
在るべき場所へ帰りたい。それは私にとっても,とても切実な思いです。

永遠 蒼さん

コメント、おおきにサンキュー!
在るべき場所、居るべき場所、多分そんな場所が誰にもある。
どこに居ても最後はそこへ帰ってしまう。
汚れることのない自分だけの場所が。
これからも、よろしく。
special thanks myfriend 永遠 蒼
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる