とりあえず明けました

盆も正月も別に俺には関係ないけど、とりあえず明けました。おめでとう。
去年一年、このブログに立ち寄り、盛り上げていただいた方々、おおきにサンキュー。
新年早々、俺は酔っています。幸せなことです。ええ感じです。
とりあえず、これから出掛けます。
本年もよろしく。

                         tukeji

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます<(_ _*)>

昨年は沢山の素敵な音楽にネットで出会えて
すごく楽しい一年でしたっ(*ノ▽ノ)イヤン

tukejiさんのバンドもとってもパワフルで
疲れちゃった時とか 元気を頂けて幸せ☆

でもtukejiさんの言葉達は
心の中の葛藤とか諦めないこととか
どこまで自分に一生懸命になれるか・・
みたいな言葉のように感じて
何度も考えさせられてしまいますw

これからも楽しみにお邪魔させていただくので
是非よろしくお願いします゚+.(*ノェノ)゚+

美夏さん

コメント遅くなりました。
年末から呑み続けていた酒がやっと抜けたところ。
こちらこそ、本年もよろしく。
special thanks myfriend 美夏 
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる