今日まで、今日から

まだ伝え切れないまま
まだ書き終えないまま
まだくすぶったまま
今日までなんとか
今日までやっと

でもここまで
これで終る
物語よ

今日まで見た夢は
今日まで来た道は
今日まで消える
明日で全てが
明日で変わり

だからここから
また始まる
物語よ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
「また始まる物語よ」と言うところがとても、印象的です^^

私には中々思いつかないというか書けない詩なので、すごく憧れます!

楓・w・ さん

生きている限り物語は続く。
何度、最終回を迎えようとも、また新たに始まる。
だから人生は全てをひっくるめて素晴らしいものなのかも。
生まれてきておおきに。そんな気分です。
special thanks myfriend 楓・w・

No title

まだ伝え切れないまま
まだ書き終えないまま
まだくすぶったまま

この言葉が共感できました。
いつも私の言葉は未熟で,伝えきれない。
でもまた明日を元気にいきていきたいと思います。

永遠蒼さん

何かを伝えることの難しさ、くすぶったまま終るものも多々あって。
でも、終りがあって始まりがあって。
しんどいけど、楽しいものかな毎日は。
まだ何も書き終えていない訳でして。
special thanks myfriend 永遠蒼
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる