この想いの中で

灰色の空を眺めてる
穴が開くほど眺めてる
何もありはしないけど
何も見えない訳じゃない
想像力はあの分厚い雲を突き破る

届くぞ
どこまでも

世界はこの想いの中に
全てはこの想いの中だ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

想い
きっと
届きますように

リンクしました!

届くぞ
どこまでも

ここが特にカッコいいですよ!

遅ればせながらリンクしました
今後ともよろしくです


No title

こんばんわ。
人の想像力は無限大にありますよね。
それ程強い力を持っているのに、発揮できないというのは勿体ないものと思いました

ゆくりどさん

届くと思えば届くもの。ほとんどの事は。
何事も思いこむ事から始まる気がします。
想像力はいつも自由なものだから。
special thanks myfriend ゆくりど

PARALLELさん

届かせてみたいな。どこまでも。かっこよく。
遅ればせながら、こちらもリンク貼っておきます。
special thanks myfriend PARALLEL

しおり さん


そう、想像力は無限大。どこまでも突き抜けていくものだと思う。
それは、自分の思いひとつ、やり方次第。きっと、どこまでも行けるはず。
special thanks myfriend しおり
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる