言葉

言葉ってやつはいいかげんだ
だから僕はいいかげんになる
言葉であいつを騙してやろう
とことんみんなを騙してやろう

言葉ってやつは哀しくて
だから僕は哀しくなる
言葉であいつを泣かせてやろう
とことんみんなを泣かせてやろう

言葉ってやつは乱暴で
だから僕は乱暴になる
言葉であいつを叩きのめしてやろう
とことんみんなを叩きのめしてやろう

だから僕は言葉を武器にする
だから僕は言葉を逃げ道にする
だから僕は言葉を叫ぶ
だから僕は言葉を信じない
だから僕は言葉を好きになる

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

言葉って・・・
いろんな表情がありますね。

No title

こんばんは。
初めまして。
時々お邪魔して、読ませて頂いています。
リンクを貼らせて頂きたいと思っているのですが、よろしいでしょうか。
念のため、お知らせしてから貼りたいと思っているので。。。

言葉とは不思議なモノですね
絶大な力を持っていたり
嘯いたり、騙したり
信じるに値するものであったり
そうでなかったり
いずれにしても
言葉が好きです

caramel*さん

コメント、おおきにサンキュー!
言葉はいつも願いだ。誰かを怒らせたり、笑わせたり、悲しませたり、泣かせたり、傷つけたり、励ましたりする。人間が持ち得る一種の魔法かもしれない。
これからも、よろしく。
special thanks myfriend caramel*

依里さん

コメント、おおきにサンキュー!
言葉はいつも願いだ。誰かを怒らせたり、笑わせたり、悲しませたり、泣かせたり、傷つけたり、励ましたりする。人間が持ち得る一種の魔法かもしれない。
リンクOKです。こちらも貼らせて頂きます。これからも、よろしく。
special thanks myfriend 依里

No title

ありがとうございます。
リンクを貼らせて頂きましたので、お知らせします。
コメントを残すのはあまり得意ではないので、毎回残すとは限りませんが、記事は読ませて頂いてます。

依里さん

ok、こちらも貼りました。
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる