とりあえず明けました

何とかやり過ごした2011年が幕を閉じた。

何かとヘビーだった一年。

今年は楽な一年を願いたいが、どうなることやら。

まあ、何とかたどり着いた2012年。

とりあえず明けました。

本年もよろしく。

                 tukeji

コメントの投稿

非公開コメント

ご挨拶

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

からくりオムさん

わざわざご挨拶、おおきにサンキュー。
こちらこそ本年もよろしく。
また、寄せてもらいます。暇があればこちらにもどうぞ。
special thanks myfriend からくりオム

No title

新年あけましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
2012年も、tukejiさまにとって良い年となりますように。

いちごカクテル(一同)さん

こちらこそ、お世話になっています。
2012年は良い年にしましょう。そう思うことからかなと、思っています。
本年もよろしく。
special thanks myfriend いちごカクテル(一同)
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる