ぶち壊したい

沈黙は何も生まない
あきらめる事によく似たものだ
僕は抑えきれずに声を上げる
今を突き破るために

逃げ道をみつけても
守る事だけを考えてみても
心は随分と軋みだした
今を突き抜けるために

ぶち壊したいのはやまやまだ
腐るほどあったはずの始まりを感じるために

ぶち壊したいのはやまやまだ
たいした事のない終わりをあざ笑うために

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶち壊したい――

なんて、エネルギーが溢れていること!

普通じゃないわね、、、若いんだわ!  あはは。

cosmosさん

エネルギーが溢れていると言うよりも、やり場がなく持て余している感じ。
まあ、普通じゃないかな、まともだけども、だからこんな詩を書いてしまいます。
special thanks my friend cosmos
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる