誰の所為でもなく

この広い空の下で
なぜ今ここにいる
行く場所なんて他にもあった
わからないけど
選んだのは多分僕だった
この汚れた世界で
なぜ生き長らえる
やり方なんてひとつじゃなかった
知っているんだ
当たり前の事だったと
誰の所為でもなく

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

こんばんは。また、遊びに来させて頂きました(#^.^#)

昭和の あの優しい雰囲気が、大好きなのですが

ここにおジャマすると、その感じが よみがえります。

よろしかったらリンクをさせて頂いてもよろしいでしょうか。

お願い致します( ´ ▽ ` )

☆るい☆★ さん

どうぞ、どうぞ、喜んで。
こちらからもリンク貼っときますので、よろしく。
special thanks myfriend ☆るい☆★

ありがとうございます!

ありがとうございます(#^.^#)
早速、リンクをさせて頂きました。

これからも、よろしくお願いします(#^.^#)
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる