忘れ去られた影

静かに過ぎる
忘れ去られた影
たしかそこに在ったはずなのに
もう光は射さず
随分と時は流れた
だけども本当は知っているんだ
あの時この鼻をついた匂いが
すぐそこにある事くらいは

止まってはいなんいだよ
すっかり遅れた全ての者、物、もの
誤摩化すことは最良の逃げ道であり
最悪の逃げ道だと思い知りたい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

tukejiさん、こんばんは。

今年も、あと一日…ですね!

誤魔化す事は 最良の逃げ場であり
誤魔化す事は 最悪の逃げ場…

胸に刺さりました。

今年は、ギリギリ最後の月に、tukejiさんの詩に
出逢えて嬉しいです。

また、新年も遊びに来ます♪

良いお年をお迎えください~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆るい☆★さん

新しい出逢いに感謝。
まあ、今年もあと数時間。勿論、来年もお待ちしてます。よろしくどうぞ。
special thanks myfriend ☆るい☆★

Re: おはようございます

お礼なんてとんでもない。
好き勝手やっているブログにいつも寄っていただきおおきにサンキュー。
来年もこんな調子でやっていきますので、よろしく。
special thanks myfriend

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tukejiさんへ

今年も残りあとわずかだよー。
なんかふわふわ、どきどきー(→艸←笑*)

なんていっていいのか、本当に、、、
tukejiさんには勝手に大変お世話になりました (* Ŏ∀Ŏ) エヘ←エヘじゃねーよ。笑
色々、たくさん感謝しています。

夢うつつの言葉たちには、めっちゃ感じさせていただきました♪
同じ関西だし、、これからも仲良くしてください^^

素敵な年を迎えてください☆☆
また新年、飲みに来ます♪←?

いつもありがとう!

Mamu

Re: No title

いや、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
新しい年もお互いに良い年でありますように祈るというか、がんばっていきましょう。
special thanks myfriend

Mamuさん

いや、こちらこそ何ていっていいのか判らないぐらいいろんな意味で感じさせてもらいました。
それよりも体調は大丈夫ですか?
元気に、また来年もガンガン酒持って酔いにきてくだされ。
今年最後にもう一発、詩でも書こうかなと思っていたけど、俺は現在、呑み過ぎてヘロヘロ一歩手前なので今夜はこれにておとなしくしておきます。
おおきにサンキュー。
special thanks myfriend Mamu

No title

あけましておめでとうございますー!!今年も宜しくお願いします☆
Mamu

No title

新年あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりました、本年もよろしくお願い致します。

No title

新年あけましておめでとうございます。
tukejiさんにとって2013が良い年となりますようにお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

Mamuさん

明けましたね、おめでとう。
いつもの如く今年もええ感じでいきますんで、よろしく。
special thanks myfriend Mamu

キングハナアルキさん

明けましたね、おめでとう。
お世話だなんてとんでもない、こちらこそまた一年間お世話になります。よろしく。
special thanks myfriend キングハナアルキ

たっつんさん

明けましたね、おめでとう。
お互いに良い年にしましょう。いや本当、なると思えばなりますから。よろしく。
special thanks myfriend たっつん
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる