とりあえず明けました

毎度のことながら明けました。
これといって特別な思いはありませんがとりあえずは新年おめでとう。
よく寝たせいか昨夜の酒もすっかり抜け、天気も良く、ええ感じの新年一日目になりそうです。
また一年、好き勝手にいけるとこまでいこうかなと思う次第。
お付き合いのほど、よろしく。
                           
                            tukeji

コメントの投稿

非公開コメント

アケオメコトヨロ!

ツイッターのご挨拶で「あけおめことよろ♪」って言われ、笑ってしまったMamuでぇす(๑◕∀◕๑)♪
略しすぎーでしょw

これといって特別な思いはありませんがとりあえずは新年おめでとう。←笑 らしい挨拶w
PoemSpiceをぼったくりBerにしてみたけど、誰ひとり突っ込んでくれず寒かった( ꒪⌓꒪)

お酒抜けてよかったですねー☆
こたつで寝ちゃだめですよ←こればっかりw猫に言ってんじゃないんだからw

また遊びにきまぁす((*◕ω◕)ノMamuv-238

No title

あけましておめでとうございます

昨年中はご訪問ありがとうございました。

本年も宜しくお願いいたします。

Mamuさん

たしかに略しすぎですね。読み方次第ではかなり卑猥にも見えるし。
あっ、ぼったくりバーは見事にすべったようですね。
special thanks myfriend Mamu

zenさん

明けましたね、おめでとう。
また寄せてもらいます。こちらにも飽きずにまた寄ってください。
こちらこそ今年もよろしく。
special thanks myfriend zen

あけましておめでとうございますo(^▽^)o

tukejiさん、あけましておめでとうございます♪

fc2ブログに参加して、初めてのお正月です(#^.^#)

ちょっと…テレクサイ…(#^.^#)

今年も、よろしくお願いします♪

tukejiさんにとっても、良い年になりますように(^-^)

☆るい☆★ さん

明けましたね、おめでとう。
相も変わらず無愛想なブログになりそうですが引き続き今年もよろしく。
special thanks myfriend ☆るい☆★
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる