すんなりいかない

すんなりいかない
なんて楽しいんだろう
すんなりいかない
ほんの少しだけ賢くなれそうな気がした

思い通りにいかない訳じゃなく
すんなりいかない
望み通りにいくけれど
すんなりいかないだけなんだ

すんなりいかない
だから楽しくて
すんなりいかない
また少しだけ得した気になって

遠回りも悪くはなくて
とことん余裕を故意てやる

コメントの投稿

非公開コメント

電柱|д・)ふぅん・・・

ヽ(o`Д´o)ノ ←すんなりいかないときのMamuの顔です。

ほんとは顔文字だけでコメントを終わって
どんなお返事をくれるのか・・・
試してみたいけれど勇気がない。。(* Ŏ∀Ŏ) b

すんなりいかない

思い通りにいかない訳じゃなく
すんなりいかない
望み通りにいくけれど
すんなりいかないだけなんだ

すんなりいかない・・・
すんなりいかない・・・

なぜかいつもリピートしてしまうw
何度も、、リピートさせられるw


ほんの少しだけ賢くなれそうな気がした
また少しだけ得した気になって

そーなんだ・・
すんなりいかないことをそーゆー風に思えたら・・
いえ、、そー思ってるわけじゃなく・・っすんなりいかないってことは
そういうことだから・・・頭で考えるとめちゃくちゃややこしーーーうまくいえなーい!笑

何もいわなくていい、だって、其処にあるから。。
感じるだけ。。でも伝えたい、どー感じるかを。
このヘンなカンジ(* Ŏ∀Ŏ)btukejiワールド☆

最近おもったんだけど
Mamuの頭がおかしいのかな笑笑


すんなりいかない・・

遠回りも悪くはなくて
とことん余裕を故意てやる

故意てやる
この故意は・・・

ミスではなく・・?
故意とこいてやるをミックス??故意に・・(❀ฺ´艸`)
恋てやるなら・・・←tukeji詩じゃなくなる。。

目から鱗的な詩で、こんな風に当たり前に感じれたらなーって
すんなりいかないという感覚を・・改めてカンジさせられ・・・
このカンジいいなー☆って思う・・その反面

これが恋愛駆け引きの詩で、、笑
好きな男性にこんな余裕をもたれたら、、、 ヽ(o`Д´o)ノ

なにが言いたいのかさっぱりわからないMamuでした

あ、酔っ払ってません!笑
今夜もやられています!

Mamu

Mamuさん

すんなりいかない、という言葉の使い方がけっこうややこしいけど、まあ、ひねくれ者ですから、こんな感じになってしまいました。
故意とこいてやるはミックスです。
special thanks myfriend Mamu





ちょっと追記☆

なにが言いたいのかさっぱりわからないMamuでした←これはtukejiさんの詩じゃなくて自分自身のことです!
無駄にダラダラになってごめんなさい。

いつも、新鮮に、
色んな部分をくすぐって頂いて本当にありがとうございます☆

tukejiさんの詩を楽しみにしているMamuより^^
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる