暑い季節に、熱いの一発いっとこか!!

今週末、俺がベースを弾いている、クレイジー・ダイヤモンズのライブが有ります。
今回は俺も大好きな、あのブライアン・ジョーンズをトリビュートしている、Jajoukaというイカしたバンドに誘っていただき、出演する次第。
初めて演るハコですが、まあ、いつも通りええ感じでいっときます。
ご近所の方、暇な方、ぶっとびたい方、よろしく、どうぞ。


2013.7.6(sat)大阪 南船場BEGGAR'S BANQUET

open 18:00 start 19:30

当日のみ 1500yen (drink代要別途)

  出演 クレイジー・ダイヤモンズ
     Jajouka

コメントの投稿

非公開コメント

クレイジー・ダイヤモンズ応援メッセージ

雄雄しいtukejiさんへ(★^ω^) ←(れいと風w)

最新コメントがぁ!
れいと、tuikeji、Mamuのくそったれオンパレードでイイカンジ♪

くそったれの雨の朝で泣いたり笑ったり
色んな意味で
キブンをすっきりさせてもらったところで
さらに!
ハイテンションにぶっとぶライブを期待していまぁすw☆
めちゃ楽しみぃv(。´ー`。)v

なんかねー
いつもライブ近づいてくると・・・
なぜか、Mamuがドキドキになってしまうo((>ω<o))((o>ω<))o 笑笑
それは、、、
自分が演奏するかのようなドキドキ感。←勝手な一体感ww


BEGGAR'S BANQUET♪お洒落でイイカンジーすきかもー^^
ふと、横須賀のドブ板通りを思い出しましたぁ☆
バイカー系ならぬ感覚系Mamuは外人さんとも感覚で仲良くなって・・・
・・・これ以上書けない・・・笑笑
懐かしいなぁ♪(・∀・)♪+.゚

どんなハコでも場所でもね、イイもんはイイよね!
その場所が空気が時間か全てが、、いいなーーって。。なるから^^♪

与えられたスペースの中で
どんな音を、どんな絡みを、どんな動きを、どんな歌声を披露するのか・・・
楽しみだったりするぅ(▼▽▼)人(▼▽▼)

例えばTAKUMIさんが何回煙草を吸うか何度呑むのか!小さな卵みたいなマラカスみたいな?ヤツをいつだすのか!←マニアックすぎる!
例えばMICKYさんが暑いとイイながら上着を脱いでセクシーな胸元を魅せるのはいつなのか!
例えばSINOBUさんが何回MICKYさんの影に隠れてしまうのか!
例えばKIDOさんのポーカーフェイスが崩れるのはいつなのか!
例えばtukejiさんがいつ微笑んでしまうのか!
NAOさんはさりげなく歌っている!!!←NAOさんだけいつなのかバージョンじゃないw

そんなことさえ、楽しみだったりするわけですぅσ(*´∀`*) ←mamuだけ?w

長くバンドをやってたら色んなことあると思うけれど
tukejiさんのまま あるがまま そのまま 思うまま 詩にあるまま
魂に響きわたる熱いライブを!

いつも見守ってくださってありがとう+。:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+゚圉゚+。:.。

雌雌しい男性が超苦手なMamuより (´C_,`o)ノ プー

Mamuさん

いつも応援おおきにサンキュー。
なんか、Mamuさん、マニアックすぎてダイヤモンズと一心同体て感じですね。
もしかして腐るほどユーチューブ見てますね。とんでもないくらいの洞察力。感謝します。
横須賀から京都、どちらもブルージーでロックなかっこいい街ですね。まあ、ここ大阪もええ感じです。
雄雄しい俺がベースを弾く相変わらずのダイヤモンズ。ええ感じでいっときますわ。あっ、俺はなかなか微笑みませんがね。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる