夏の始まり

ほら、そこまできてる
麗しい煌めく場面
全部洗い流してくれる
そんな予感にこの胸をまた高鳴らせ

ほら、そこで笑ってる
夢が風に包まれて
全部忘れられそうで
忌々しい出来事さえなかったみたいに

始まる季節の入り口は
終わる瞬間など更々見えず
始まる季節の入り口は
すぐさま想いを熱してしまう

コメントの投稿

非公開コメント

るん♪

うん、そうだよね^^♪はじまり。。
tukejiさんの詩と重れば、キラキラになってく☆言葉の魔法。^^ずっとかかったまま。。

いつも新鮮にMamuの心を溢れさせてくれる
何度おちても、攫ってもらえる、手をひいてくれる、
いつもいつも。どんなときも。励まされて此処まできたから♪

大切なものを大切といったら壊れてしまう。

でも此処は夢うつつ。タフなtukejiさんのブログw
壊されたりなんかしない^^

壊れてしまわないように守ることばかりを考えていたけれど、
床を歩いているはずなのに天井を歩かされてしまうように
きづけばいつも励まされ守られているのはわたしの方でした。

考えたら
わたしは今tukejiさんの体内(夢うつつ)にいるわけで超無敵w
←懐かしすぎる会話ヽ(థ౪థ)ノフォー♥

ほら、そこまできてる
麗しい煌めく場面
全部洗い流してくれる
そんな予感にこの胸をまた高鳴らせ

ほら、そこで笑ってる
夢が風に包まれて
全部忘れられそうで
忌々しい出来事さえなかったみたいに

始まる季節の入り口は
終わる瞬間など更々見えず
始まる季節の入り口は
すぐさま想いを熱してしまう

どこも欠けず一つ残らず想いがわたしの心に重なります。
優しく導いてもらって開け放たれてゆくかんじ。。
tukeji詩の素晴らしさも同時にいつも実感させられます。

tukejiワールドというよりtukeji詩、tukejiそのもの。
とことん感じることができる感覚派でよかったとつくづく思う。

胸が高鳴る、素敵な予感に☆楽しい夏はこれからだ^^☆

あ、久遠の詩への速攻の変更ありがとう☆
わたしは皆さんの詩やたくさんの言葉に励まされながら今まで通りに詩を描くのみです♪
PoemSpiceは夢うつつと同じ、詩ブログだし^^

夏のはじまりのようなきらきらした心を忘れず
みんなにもらってるたくさんの優しさや幸せに感謝して
落ち込むときも楽しいときも
これからもありのまま繕わず感じるままに久遠の詩を紡いでいくね!

Mamu

Mamuさん

うん。そういう事なんだと思う。
壊れるものならたかがしれてる。
言葉は、想いは、何よりも俺の魔法がタフである事を願いたい。
いや、願うというよりもそれは必然であるはずなのだ。
うん。いい夏が来そうな気がする。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる