後悔何処にも立たず

やり方は知らない
答えなど用はない
欲しいものなら手に入れて
要らないものは捨ててきた
計れないことは山ほどあるが
間違いなんてものは多分なかった
人生はいつでも退屈ばかりじゃないってことを
随分昔から知っていたような気がするから
後悔なんて何処にも立たず
後にも先にも
何処にも立たず

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同感です。
人生は何かを選び、捨て去る作業の連続なわけで。
その都度自分で選び取ってきたことだから、結果は何であれ、後悔なんてあるはずもないんです。
・・・ということを実にカッコよくサラっと詩にまとめてる。笑
いつもながらお見事。

れいとさん

うん。ないですね。
いや、長い間生きてきて、全くないと言えば嘘になるが、本質的にはない。
だから、ハッピーに生きてるんですね全く俺は。自分で選んだことには責任持たなきゃね。
special thanks myfriend れいと
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる