詩人失格(腐詩虫Ⅱ)

それで上手くやったつもりかい
この目は節穴じゃないよ
たいした言葉も言えないくせに
何をいちびってやがるんだ

それで何を手に入れるつもりだい
とっくに剥げ落たメッキの下の
醜い心を晒してるのにも気がつかず
何を気取ってやがるんだ

人のものには手を出すなって
駄目なあんたには似合わないから
綺麗なものには手を出すなって
哀れなあんたには重すぎるから

それでどうするつもりかい
痛くも痒くもなく
ましてや屁にもなりはしない
猿にも劣るマスターベーション

人の女には手を出すなって
イモなあんたには似合わないから
綺麗な心には手を出すなって
腐詩虫にはとてもじゃないが手に負えないから

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE 腐詩虫

羽の捥げた腐詩虫が 名誉の蜜を貪り異臭を放っている 手離せぬ正義の香料配合 デオドラントスプレー 饒舌の果てに降る黒い雨が 己に落ちることも知らずに

コメントの投稿

非公開コメント

合格!

す   て   奇   。。。

No title

あいたた

スペシャルコメントψ(`∇´)ψ

tukejiさーん♪本当に本当に、ありがとう☆
すごいカッコイイ詩できゅんきゅーーんv-238
詩人としても人間としてもイイ女としても認められたようなキモチでハッピー←自分でしっかりいうww

腐詩虫Ⅱを描いてくださって、めちゃ光栄です♪
腐詩虫って意外な反響があったようで、よくみたら、周り虫虫フィーバー!
腐詩虫ってね、、、
だれかが、クサレシムシって言ってたんだけどwwなんでもいいけどちょっとちがうー!w
THEバイオ、ハザ~ド
THEフ~シ、ム~シみたいな( `・ω・´ )キリッ←?

ブログ開設してまもなく出逢った夢うつつ。
読めば読むほど引き込まれ
哀しいときも、楽しいときも、気づけばいつもtukejiさんの詩が側にありました☆
冬はお酒もってよく放浪させてもらいましたw懐かしい。

くそったれな気分なときとかね
「朝から晩までいかれたジャンキーー♪」いまだに、口ずさむw
誰の歌やねんってつっこまれちゃうけどwスカっとするぅ~
歌い方も真似できるのよーあ~さからばんまでぇいかれたじゃんきぃ~ってね←わからない。

解る者には解るが合言葉の、くそったれ詩人なわたしたち^^

tukejiさんの詩は、Mamuの心をいつも激しく揺さぶってくれます☆
わたしにとって腐詩虫Ⅱは、幸せの詩☆最高(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

しかし、なるほど、tukejiさんが腐詩虫を描くとこんなにカッチョイイ・・・!!
Mamuだけなんだろうか、腐詩虫Ⅱを読んで、きゅんきゅんになってしまうのは。。性感帯がおかしいのかしら。。。爆ぅ

あぁビール最高!やっぱ夏最高!
トラバもしたし、こっちにも腐詩虫Ⅱ掲載するか。←おっさんのノリ。

ぶっとびMamuより(✿→艸←)㋒㋛㋛ ♪

PS:フラさんの風蘭さんの一言コメも笑わせていただきました^^w

takuya fujisawa 【風 蘭】さん

冷めた怒りの詩を書いてみました。
熱くなるのも馬鹿馬鹿しいので、サラッと
す   て   奇 に書きました。
special thanks myfriend takuya fujisawa 【風 蘭】

フラさん

うん。あいたた、ですよ。いや、本当。
しかし、この腐詩虫野郎は鈍いのかバカなのか、まだ痛みに気づいていないようで。
まあ、気付いた頃には詩人どころか人間も失格になっているでしょうがね。
special thanks myfriend フラ

Mamuさん

いや、もうカッコいいもなにも、ムカついてしょうがなかったのです。この、くそったれの虫には。
だから書かせてもらいました。
もうやってることがバカでセコくて、あなたとは反対に詩人としても人間としてとしても認められない。というか相手にもしたくない。
こいつのバカさ加減を皆に知らせてやりたい気分ですな。とくにこのバカに騙され、乗せられ、振り回されている方々には。
あっ、キュンキュンになってしまうのは正常でしょう。多分。
ビールが上手い暑い夏ですから。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる