夜のコントラスト

風止んだ

夜の帳の下りた道

醒ます熱より尽きせぬ想い

コメントの投稿

非公開コメント

|ω・`)ノ |Юお邪魔します

tukejiさんが夜道を歩いてる姿、茶色い自転車を漕いでる姿が、勝手な映像としてうかんできます。←酔っ払いのお散歩?
そして・・職務質問されちゃう?(あ、ぼちぼちの世界(❀ฺ´艸`) )

三行に無限がある。
特に短い詩は、読む側の感性も大きく影響しますよね。
行間を読むのとは違う、、空を読むような。

一つの言葉から千を読む。
どこまでも読めてしまう感覚。

醒ます熱より尽きせぬ想い・・・
心の中にずっとはいりこみたくなります^^♪

最近、じーんとさせられる詩が続いていて、
切ない夏の終わりを一緒にいっぱい感じさせてもらえた気持ちです。

いつも感じる詩をありがとう。

Mamuさん

一つの言葉から千の意味を感じる、素晴らしい感覚だと思います。
書き手も読み手も言葉を武器にするのなら、その感覚なくして表現はできないと思います。
三行に無限を感じてもらい感激です。気づいておられるかもしれませんが実はこの三行、5、7、5、7、7で成り立たせています。
31文字の無限です。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる