暑い、暑い、夏が終わってもまだ暑い。土曜も熱いのいっとくわ!!

今週末、俺がベースを弾いている、クレイジー・ダイヤモンズのライブが有ります。
秋の夜長ではありますが、むさ苦しいくらい熱いのいっときます。
ご近所の方、暇な方、ぶっとびたい方、よろしく、どうぞ。


2013.10.5(sat)大阪 本町Mother Popcorn

open 18:00 start 18:30

前売り、当日共 1000yen (drink代要別途)

  出演 ミックスカルテット
     クレイジー・ダイヤモンズ
     チチブラブラザーズ
     Funky Swamp Line
     


コメントの投稿

非公開コメント

恒例!クレイジーダイヤモンズ応援メッセージ♪ぱふぱふぅ☆

┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

うむ。確かにアツイ(✿→艸←)㋒㋛㋛
暑いところに熱いの一発いっとこかーーー!!←タイトル変える勢いヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ

切ない詩ってじーんとして浸りすぎて、コメントしたいのにリアルになりすぎそうでできなくなっちゃうw
あ、話しがいきなりとんでるぅv-356

今回はどんな応援メッセージにしようかなーっ♡→ܫ←♡て、るんるん♪で、考えてる間に当日になってしまう₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎

日々、汗水流してお仕事バリバリしながら、
山あり谷あり、バンド活動をずーーーっと続けてきてこられたところも、めちゃイイなって思うぅぅ☆
何事も続けていくことって大変なことだし✌

ある方とツイッターでお話ししてたんだけど
「海燕は血の混じった唾液で懸命に巣を作る」って。深く感じる言葉だった^^♪

現在進行形の輝き^^ 素敵な輝き☆ tukejiさんの輝き☆ ダイヤモンズの皆さんの輝き☆
ずっとずーーーーっと終わらないで、ぴっかぴかに輝き続けてほしいデス♡ლξ˘❥˘ჴ


クレイジーダイヤモンズ応援団♡♡ ↓↓
http://blog-imgs-61.fc2.com/p/o/e/poemspice/20131003032231a67.jpg

投稿しようとしたら、顔とかが、ぐっちゃぐちゃになってできなくて꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
くやしいから画像にしましたぁ(✿→艸←)㋒㋛㋛

あ、PoemSpiceにアップロードしたから安心してクリックしてね←(注)アダルトサイトに飛んだりしませんw


女流詩人より (´◉◞⊖◟◉`)ねʓww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Mamuさん

眠れる女流詩人さん、いつも熱い応援、嬉しく受け止めてます。
その海燕の話し、なかなかにソウルフルですね。まさに深い。
とりあえず、暑いところに熱いの一発。ぴっかぴかダイヤモンドの夜にしたいものです。
special thanks myfriend Mamu

Re: No title

こちらこそ感謝です。おおきにサンキュー。
こちらも貼らせていただきます。
あっ、勿論、思う存分にぶっとんできます。
special thanks myfriend

No title

アザーーーッス!

|ω・`)ノ |Юお邪魔します

tukejiv-343Mamuv-343zen ← 両手に花の図。
↑やりたい放題。

今ね、ぼちぼちの文学読んでるんだけど、、本は読んでないからさておきww
書評?が素晴らしい。tukejiさんの文章は、やっぱり面白~い。

tukejiさんの目、いつもホントすごいなぁとかんじる。

ボクサーみたいな動体視力。
研ぎ澄まされた心の目。
表現力。
絡まった糸を上手に解いてくれるような、、

説明不能なんだけどw ほんと、すごい。

この凄さがわかる自分が天才に感じるぅ♡→ܫ←♡←www

Mamuも笑い仮面さんとかみたいに、
素敵に会話できたらいいなーっておもうぷー。

けどね、空気w匂い、味。めちゃ感じてるぅ
この感覚を言葉にできる力はありませんが(→艸←笑*)

イイもんはイイヽ(థ౪థ)ノフォー♥

まだこんな時間なのに眠たい。。Mamuより

Mamuさん

天才は天才をわかるらしい。
凡人にはその凄さの意味がわからないから。
これ、本当です。
憧れと理解はいつも別ものなのです。
ちょっと調子に乗って言わせてもらいますが。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる