へこたれるに値しない

舞い降りる闇は心なしか薄らいでいた
比べようのないほどの寒さはもう過ぎた
乗り越えられないものなど何処にあるのか
この狭苦しい世界で
へこたれるに値しない
悲しみはもう此処まで

泣き言で逃げるほど臆病ではなかった
突き進むより容易い方法などそうざらにはない
捕らえきれないものなど何処にあるのか
捕らえ所のない世界だとしても
へこたれるに値しない
楽しみはまだ此処から

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

tukejiさんとご家族様のご健康をお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。

たっつんさん

こちらこそ、一年間、おおきにサンキュー。
実は本日、最後の最後になって風邪をひいてしまいました。
来年は、とことんタフに駆け抜けたい次第。
お互い良い年でありますように。
special thanks myfriend たっつん

tukejiさんへ

まままさか・・・((유∀유|||))

tukejiさんとあろうお方が・・・年末年始風邪ごとき!!でダウンだなんて・・・
まさかーーー!!!

その1 お酒を控えて、
その2 お薬をちゃぁんと飲んで、
その3 お腹冷やさないように、
その4 お布団ちゃんとかぶってあったかーくして、
その5 ゆっくりおねんねしてください(✿→艸←)


改めて、新春、突撃ご挨拶させていただきますぅ♪←危険。

いっぱいいっぱいありがとう。 


今年は年末風邪をひかなかった大先輩よりψ(`∇´)ψウケケケ

No title

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますでありますのです。

Mamuさん

まったくだ。
風邪ごときにこの俺が。
まあ、屁でもないけどね。少々、悔しいのです。
遅れましたがこちらこそ2013年は、いっぱいおおきにサンキュー。でした。
special thanks myfriend Mamu

キングハナアルキさん

明けましたね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますでありますのです。
special thanks myfriend キングハナアルキ

No title

昨年はご訪問ご支援をありがとうございました。
どうぞ、お体にはきをつけて、
良いお年となりますように。
(今さらですが、リンクさせていただきました)

ぬきちさん

お互い体に気をつけて、元気にいきましょう。
良い年になりますよ、きっと。
special thanks myfriend ぬきち
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる