とりあえず明けました

不覚にも正月早々、風邪をひき、躓き加減の2014年だ。
まあ、その分は楽しく遊んだ見返りだと自らに言い聞かす本年のスタート。

いま、窓の外は曇り空。だけどそのうち晴れるだろう。
そう、始まりなんて何でもいい。

とりあえず明けました。
どこまで行けるかまた一年。
お付き合いのほど、よろしく。

                  tukeji

コメントの投稿

非公開コメント

tukejiさんへ

とりあえず、あけましたぁ!!

風邪だいじょうぶかな。
無理しないで早く治してくださいね (* Ŏ∀Ŏ)←ちょっと笑ってみたりw

Mamuは身も心もストロングにタフになった気がしまぁすψ(`∇´)ψウケケケ

京都も雨がふったりやんだりです。
元旦に雨って珍しい気がする・・・でもそのうち晴れるよねヾ(๑^▽^๑)ノ

昨年は、ほんとにいっぱいお世話になってありがとうございました☆
書き出したら何時間にもなりそうだからw

ありがとうに全部をつめて
ありがとう×1000000000000000000000000000000000

夢うつつに出逢えてよかった☆
ダイヤモンズに出逢えてよかった
tukejiさんに出逢えてよかった♪

これからも、イイもんはイイ詩を描き続けてください☆
相変わらず、たくさん刺激させてもらってます♪
ずっと夢みてていたいヾ(๑^▽^๑)ノ

今年もいっぱいいいっぱいよろしくお願いします ( ˘ ³˘)♥

そして今夜はいっぱいいっぱいお酒呑むぞぉおお╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !←ねちゃう人ww

Mamu

新年のご挨拶

[Mangrove Studio © News]
新春を迎え、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。また、日頃より当サイトをご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

本年も昨年同様、デジタルカメラ・ビデオカメラおよび、周辺機器や写真展に関する情報やレビュー等の記事をお届けします。本年も引き続き皆様からのご愛顧を賜りますよう『Mangrove Studio』をどうぞよろしくお願いいたします。

Mamuさん

まだ本調子じゃないけど、やっと復活。
あっ、笑っちゃいけません。俺も生身の人間ですから。たまにはこういう事もあるのです。
まあ、今年も相変わらずのブログになると思うけど、ええ感じの詩、書ければと思っています。
よろしくどうぞ。
special thanks myfriend Mamu

VallVillさん

こちらこそ。
引き続き、本年もよろしくお願いします。
special thanks myfriend VallVill
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる