出遅れ感、全開ではあるがそれがどうした。

今週末、俺がベースを弾いている、クレイジー・ダイヤモンズのライブが有ります。
なんやかんやで出遅れた感のする今年、一発目。
やや、練習不足ではあるが恐るるに足らず。底力を見せますわ。
ご近所の方、暇な方、ぶっとびたい方、よろしく、どうぞ。


2014.2.1(sat)大阪 本町Mother Popcorn

open 17:00 start 17:30

前売り、当日共 1000yen (drink代要別途)

  出演 ミックスカルテット
     クレイジー・ダイヤモンズ
     BORDERLESS BLUES COMPANY

コメントの投稿

非公開コメント

キタ━━━━。゚+❀(≝∀(≝∀≝)∀≝)。゚+.❀━━━━!!!

今夜はライブぅ(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン

自分がやるわけじゃないのに、いつもノリノリウキウキドキドキなMamuです。

いつもボーとしてるのに、更にボーとしすぎて
お風呂で湯船につかってて・・気づいたら・・・お湯が冷めていたりして!!!←ww
ウイルスの餌食となり、最近タフだったのに風邪をこじらせてしまったの((유∀유|||))←tukejiさんの風邪をコメントで笑った罰。

今回のライブは、本調子ではないけれど←あんたの調子は関係ない
いっつも電柱|д・)めっちゃ応援していますchu♥(人´3`)⌒♡

わんこと最期にきいたのもダイヤモンズの歌。
「思うまま」
色んな場面で色んな色に心をそめてくれる歌です。

「すぐに時は来るだろうきっと 陽はさすだろう」
溢れすぎて、言葉にならないw

Mamuの分もMamuの中のわんこの分(←ややこしい)も、最高に楽しんで最高に素敵な夜にしてくださいネ♪

ガンバ―――ヾ(○`・△・´○)ゞ―――ァァァ!

Mamu

Mamuさん

あっ、風邪ですか。
気つけてくださいね。
ライブの方は、ええ感じでいけました。
いつも応援、感謝しています。
只今、ええ感じの二日酔い中。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる