不条理の果ては

ひとつを手に入れ
ふたつを捨てる
馬鹿馬鹿しき不条理

蹴飛ばしてしまえ
俺の知ってる
馬鹿馬鹿しき不条理

適当に廻ってる
どうせ世の中
神々しきかな一番綺麗な俺の正論

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう。

ぼくずっと

不条理でしょーーー。
もう、ずっとそうだから、ほんとに。。

他にもいっぱい不条理なことある。

ひとつを手にいれ
ふたつを捨てる

器用な人多いよねぇ。びっくりしちゃう
自分でわかってないから

いろんなことにあてはまるなぁ。。


世の中不条理なこと多いよね


めっちゃ!!!!蹴飛ばしたくなるよね。。。。←ここ力説 www


いつも、感じる詩、ありがとう٩(ˊᗜˋ*)و w

桜さくぅ~←なんの歌だw


Mamuさん

蹴飛ばしたくなるというよりも、本当に蹴飛ばしてしまうから俺は不器用なのだ。
依っていつも苦い思いを散々、味わってしまうのだが、しょうがない。
クソみたいな世の中は自己中、自らを一番綺麗な正論だと信じて疑わない俺もまた自己中です。
でもね、多分、間違ってはいないはず。
special thanks myfriend Mamu

電柱|д・)

あははw 

じゃあ、蹴飛ばしてーー!
かっこいいなぁ。

ダイヤモンズだーtukejiさんの心だ☆

夢うつついるときとダイヤモンズきいてるとき強くなれるんだけどなぁ。。

tukejiさんが自己中っていってもね、かっこいい
言葉の魔法。。自己中が、、、素敵に感じる・・・・・

説明ぬきに言ってることがすぐわかるし、女々しさがないからなぁ。
なんでそんな言葉がステキになるのかが不思議でたまらない。。

でも、なんでこんなに感じるんだろうなぁ
わかります?このカンジ?

全く違うようで。。ぼちぼちとかめちゃくちゃわかるし
同じことばっかりいってるよねw

何年も同じこといってそう笑

でも、わたし、、
自分がとおくなった気がする、、普通の女になってしまったような。。。w

tukejiさんはいいね、ずっとキラキラだから。
ずるい!!!!

どうせ適当に廻ってるってところ、めっちゃtukejiさん・・
そうだ、どうせ適当にまわってる、。確かに。。
あぁいいなーこの感覚。。きもちイイ。。♡

そうなんだよ、苦い思いしちゃんだよ
あぁバカだなーって思うけどそれでいい、みたいなww

でもMamuは女。。いつも、同じところで同じことを言ってしまう。。
で、tukejiさんみたいになりたいなぁ。と思う。

プロ画tukejiさんのに変更したら強くなるかな←なるわけない。。。

でも、自己中って人を散々傷つける自己中もあるから
もう一つ自己中ぽい言葉つくったらいいと思うなぁ。

うーむ。・・・ とんちんかんちん・・・・←古い。

輝己中 キコチュウ キラキラ☆みたいな*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

どう?これ?


眠れないMamuより



Mamuさん

輝己中。
なかなか深い造語ですね。
でも俺は自己中で、まあ、いいかなと思っています。
基本的にわがままな性格故に。
限りなく輝己中に近い自己中ということで。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる