意味わかってんの?

何処へ流れ着く
このバカ者たちは
奈落を見るのは楽じゃない

何処へ流れ着く
痛み知らぬ者たちは
大事なことさえ二の次らしい

ああ、勿体無い
愛だ恋だをつぶやけるというのに
ああ、狂ってる
わざわざ大怪我を望むとは

何処へ流れ着く
あやつられて皆様は

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです♪

いい詩ですね。(^^)
今の心情に重なり、感動しました。
最近、よく思うんですよね…
バカ達のせいでこんな世の中になったと…
未来が失われていくのだと。
“上手く操られている”ということに早く気づいて欲しい…

Re: お久しぶり

拝見させてもらいました。
俺の好きなアルバムもありましたね。
なかなか楽しそうな企画ですな。
でも俺なんかがやると選ぶのに何日もかかりそうだな。ほんと。
special thanks myfriend

misakoさん

うん。まったくバカばかりで呆れてしまいます。
能無しを本質の解っていないバカどもが持ち上げる。
本当、何処へ行くんだ。この国は。
心底、恐ろしくなってくるね。
pecial thanks myfriend misako

あ♪

これもツイートしなきゃ♪
元気になってきたぞーw

ほんとその通り( ー̀дー́ )

でも恋愛はすてきだよねぇ❤うふふ

これはやっぱり ”口だけ祭り” と並べて
同時ツイートしよっと(΄◞ิ౪◟ิ‵ ) ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ←w


Mamuさん

そう、元気でいくしかありません。
バカ者だらけの世界を横目で見ながら。
悠々とね。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる