クソ野郎には気をつけろ

人のものをパクるということは、とんでもない才能が必要である。
要は、原作であるものを超えてこそパクった意味があるのだと思う。
原作を凌駕するセンスのない者は他者の作品を触ってはいけない。パクる資格などないのである。
そんな者にパクられたとあっちゃ、作品自体がうかばれないではないか。全く可哀想なものだ。

何でこんな事を書いてるのかというと、いつも仲良くしていただいている、ある方のブログから、掲載されている自作詩を何編も抜いては自身のツイッター上で公開しているバカがいるのだ。

原文にほぼ近いまま公開されているのだが、ところどころ改竄されている。
まあ、そのセンスがとにかく酷いのである。
原文の詩を書いているのは女性詩人の方なのだが、よくも解ったように大の男が筋違いの解釈を持ってして自分のオリジナルのように堂々とツイッターで公開しているのだ。

原文を書かれている方は、自分の書いた詩や言葉は自らの心だと、いつも公言している。当然のことである。
そんなものをバカで能無しのイモ野郎が我が物顔で得意げに公開しているのには、こちらが見ていて恥ずかしくなるというか、呆れてものも言えない状態なのだ。

とりあえず、見せしめというか吊るし上げるために、ケツの穴がかゆくなるような、このバカのツイッターのアドレスでも載せてやろうかと思っていたのだが、現在、このバカのツイッターは激しい抗議により、気がついたのか怖じ気づいたのか知らぬが、パクった詩を削除しはじめているようなので掲載は止める事にした次第である。

まあ、手の届かぬネット上で、こんな輩を相手するのも面倒くさいし、時間の無駄かなという気もしますので。

ただ、このバカの取り巻きにも三流タレントの写真をプロ画につかい、実体は分らぬが若い女に成りすまして、間抜けな男どもを振り回してる輩がいるようなので、ツイッターを使ってる方はくれぐれもご注意を。

コメントの投稿

非公開コメント

ԅ(´´ิ∀´ิ`ԅ)ぷぅ

tukejiさん、ありがとう。
本当に、いつもいつも。いっぱい、ありがとう。

言いたいこと、tukejiさんが全部言ってくれた^^

みえてないみたい。心が。
表面改竄して好きなように整えても、心はちぐはぐ。
わかってないんだね、詩を。

改めて色々、ほんと勉強になりました。

そんなことより、
tukejiさんに、怒ってもらえたのがうれしかった^^

夢うつつのお知らせに載ったどーーー!!!←笑

Mamu

Mamuさん

気にする必要なし。
本当、こういうバカみてると腹が立って仕方がないのです。
センスの欠片もないくせに、何をいちびってるのか、全く恥ずかしい奴らですね。
まあ、人間のクズには羞恥心の欠片もないんだろうけどね。
せいぜい、クズどうしで楽しんでくれてたらそれでいいのにね。
ほんと目障りで仕方がないね。笑われてるの解ってないのかね。
あっ、あまり下品なこと言ってるとクズと同類になりそうだから、このへんで。
special thanks myfriend Mamu

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

全くです。
まあ、厳密に言うと剽窃にすらなりきっていない低レベルのパクリですけどね。
本当、頭悪そうなチンプンカンプンな表現力。原作に対して失礼きわまりない。
人生の無駄遣いというか、使い途を知らんのでしょう。どうしようもない哀れな人間ですね。
special thanks myfriend

電柱|д・)ちらり・・・

tukejiさんへ

なんだかんで二ヶ月ほど休止してたけど、
ようやくブログを再開しましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今さっきこっそりとお知らせ更新をしたところ☆
なんかどきどきぃ❤隠れんぼみたいぃ←ブログの使い方すら間違っている。。

tukejiさんのお知らせは宝物☆
あぁ、何回読んでもぼちぼち風でいいなぁ←作品目線。

こんだけバカを連発して素敵な記事ってこの世にないかも(爆ぅ)


いつもいっぱいありがとうございます^^
これからも変わらず、ぼちぼちよろしくお願いしまちゅ❤


Mamu

Mamuさん

そう、こんだけバカを連発する下品さこそ俺の真骨頂。
程度の低いバカにはこれでも足りないくらい。なめんなよ、このバカって感じです。
まあ、ブログを再開されて、なによりです。
こちらこそ、よろしく。
あっ、負けんなよ、バカにだけは。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる