とりあえず明けました

時は勝手に流れ、否応なしに2015年がやってきた。

毎度のことながら、生きている限り、こればっかりは拒むことができないようで。
こればっかりは世界中のどんな人々にも平等にやってくるようで。

おめでたかろうがおめでたくなかろうが、新年である。

まあ、そんなところで、とりあえず明けました。
風が冷たい新年ではありますが、とりあえずアルコールでもぶち込んで、温もろうかと思う次第。

相変わらずのこんな調子ですが、引き続きよろしく。

                   tukeji

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年も今まで以上に明るい一年でありますよう

久遠も、とりあえず、明けましたぁ♪

胸いっぱい。

涙いっぱい。

感謝いっぱい。


tukejiさんが、悪い人にぶちきれて怒ってくれる不思議な夢を、
昔、みたことがあるんだけど
昨年は、その夢が正夢になった刺激的な年でしたヽ(థ౪థ)ノ予知夢フォー♥
←← Poem Spice のスパイス。


しかも、、夢うつつだけじゃなくて
あの、、あの、、「ぼちぼちしゃべろか」に載ったのよヾ(嬉→ω←嬉)ノきゃっきゃ☆ ← 笑


本当に、、どれだけ助けられたかわかりません。
ありがとう。

~略~(今回は、略を鍵コメに記載)

でも、わたしのせいで、ご迷惑をかけてしまって
夢うつつを壊してしまうんじゃないかとか꒰꒪д꒪|||꒱
色々と悩んで心配してたのは遠い過去。

tukejiさんは、、タフ。
 ←風邪をなめてやられてる時があるけど(。≖‿≖ฺ)
壊れたりしないってことを、教えてもらいました。

そして、
あたたかい方々に、たくさんの励ましをいただきました。
電柱裏は雨が冷たかろうと大きな優しい傘をさしてもらったの。

「なくなる」のと「いっぱい」って同じなかんじ。
いっぱいすぎると言葉がなくなるから。
だから、ありがとうて素敵な言葉があるんだね。

どうか、今年もタフに、
ズキズキな言葉を、tukejiさんの心を、
ダイヤモンズの魂を、いーーっぱい届けてください(*´︶`*)ฅ♡

思うまま、感じるままに。

Mamuより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつむりさん

世の中はどんどん暗くなっていってる気がしますが、明るくいきましょう。
そうすりゃ、良いこともあるでしょう。多分。
special thanks myfriend こたつむり

Mamuさん

微力ながら、力になれたのなら良かったと思います。
おっしやる通り俺はタフなんで、へなちょこな野郎なんて屁とも思ってないので気にしないでください。
当然、壊れはしませんから。

それから、確かになくなるといっぱいは同じかもしれませんね。流石、詩人。
その感覚はなんとなく分かります。

まあ、とりあえず明けたし、今年もズキズキな言葉が届くように願います。

あっ、鍵かけてるコメント、例え方がなかなかmamuさんらしく素晴らしいと思います
。ええ感じです。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる