Cry 暗い Cry

Cry 暗い Cry
落ちてへこんでまた落ちる
うんざりだ
偽物の悲しみなんて
薄汚れた舌を出さないで

Cry 暗い Cry
落ちてへこんでまた落ちる
何もないんだ
偽物の笑顔なら
足らない頭を熱したところで

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

初めまして。
履歴からお邪魔しました。

逼迫した生々しい感情が伝わってくるようです。
閉塞した憂さを感じました。

そして突然ですが、リンクフリーとのことでしたので、勝手ながらリンクさせていただきました。
不都合等ございましたら遠慮なく仰ってください。

それでは失礼しました。

野津征亨さん

初めまして。
閉塞ですか。タイトルが暗すぎたかな。
自分自身はそんなこと微塵にも感じていなかったので、少々驚いていますが、人それぞれに感じてもらえたら幸いです。表現なんてそういうものですから。
まあ、時には突き抜けた感情も伝えられたらと思っている次第。
special thanks myfriend 野津征亨
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる