取り急ぎLIVEの告知!!

今週末、俺がベースを弾いている、クレイジー・ダイヤモンズのライブが有ります。
まあ、ええ感じでいっときます。
ご近所の方、暇な方、ぶっとびたい方、よろしく、どうぞ。

2015.5.16(sat)大阪 谷六 Page One

open 18:00 start 18:30

当日のみ 1500yen (1drink代込み)

出演 AWISSTY
   クレイジー・ダイヤモンズ
   があこ WITH NONNO

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーカルの方がなんとなく萩原健一を思いだしました♪
関東でもぜひ!

こんばんは。

お疲れ様です。

今週ライブなのですね。
関東勤務なので、当日会場にお伺いすることは叶いませんが、応援しております。
楽しい時間となりますように。

No title

ぬぅ!!
萩原聖人なら知ってる!!

ツイートしたにょ٩(*´︶`*)۶
サタチャンと重なってるけど、、ダイヤモンズライブがイイ!!←笑笑

今回ustreamでライブ中継するんですよねー!!←電柱|д・)ホームページ必須
関東の人でもネット生ライブみられるネ❤

生ってなんだかエロイぜベイベー♪

Mamu

追記 はぎもときんいちなら、よく知ってる


桃内さん

そう言われてみればたしかに動きがショーケンぽい。おまけに赤いシャツも。
まあ、うちのボーカルもショーケンもミックジャガーなんかのパフォーマンスにかなり影響は受けているんだと思います。
あっ、関東でも機会があればやりたいですね。その時はよろしく。
ただ、なかなか時間がとれなくて・・・・・・。
special thanks myfriend 桃内

野津征亨さん

応援、おおきにサンキュー。
楽しんできます。というかいつも楽しんでやっているのでぬかりなし。
ユーチューブやユーストリームに動画ありますので、また見てください。
special thanks myfriend 野津征亨

Mamuさん

萩原聖人、はぎもときんちゃん、ショーケンとはほど遠すぎだぜベイべー。
しかし、見事にサタチャンと日にちが被ってしまった。
向こうも熱いけど俺たちも熱くいきまっせ。
ユーストリーム、多分大丈夫だと思うけど、前回も機材の関係で中継できなかったようなので、過度な期待は禁物だぜベイべー。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる