とりあえず明けました

やっと目が覚めたと思ったら、もう午後である。

新年そうそう寝過ごして、いきなりの出遅れ感全開であるが、くだらん予定を少々減らせばどうって事はない。

とりあえず明けた新しい年をぼちぼち始めますかな。

本年もよろしく。

                      tukeji

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぅ。

相変わらずなご挨拶+((*´艸`))+:
どうせ呑み過ぎただけでしょー(Θ(エ)Θ*)ぷぃ。

表面的には新しい年になったけど
区切りは自分の中にあるわけで
ほんとは、それは、出遅れてるんじゃないの!!

今年も、自由自在に生きれたらいいですね°.*\( ˆoˆ )/*.

引き続きよろしくお願いいたします(♡˙︶˙♡)

Mamu

Mamuさん

鋭い指摘、おおきにサンキュー。
たしかに呑み過ぎてます。よく寝たおかげで酒はすっかり抜けたけど。

うん、それにおっしゃる通り、表面なんてどうでもいいんですよね。
そう、全ては自分の中にあると俺も思います。
何かとやり難い糞みたいなご時世ではありますが、当然、ええ感じで自由自在に行きます。

こちらこそ、引き続きよろしく。

しかし、未だに、ぷぅ。の意味が解らんので今年は解明したいものです。
special thanks myfriend Mamu

No title

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2016年が良い年になりますように♪

ぷぅ。

ぷぅ、の意味?(๑˙❥˙๑)
考えるんじゃない、感じるんだ、ぷぅ。

special thanks myfriend tukeji

トマトの夢3さん

こちらこそよろしく。
お互い良い年にしましょう。
いや、必ずや良い年になるはずです。なると思えばなるものですから。
special thanks myfriend トマトの夢3

Mamuさん

Don’t think, feel、か。
感じまくるしかありませんね。
今年はもっと感覚を研ぎ澄まさなければ。
special thanks myfriend Mamu

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春の小説・短歌さん

どうもはじめまして。
そちらのブログ、覗かせていただきました。
また、ここにも寄っていただければ幸いです。これからもよろしく。
special thanks myfriend 鬼藤千春の小説・短歌
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる