そうだ

何ができて何ができなかったんだろう
何をして何をしなかったんだろう
筋書きなんてただの逃げ道だった
そんなに大したことじゃない

そうだ悪くはない
それで全てが報われるなら
そうだ俺は随分な夢をまだみてる

何がほしくて何がいらなかったんだろう
何をさがして何をみつけたんだろう
筋書きなんてただの飾りにすぎず
終わってしまえば意味などない

そうだ捨てたもんじゃない
それで全てが笑えるなら
そうだ俺は随分な夢をまだみてる

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
「捨てたもんじゃない」と思えるようになるまでが辛いですね(苦笑)
個人的な理由で現在少々凹んでおりまして、かなり沁みました…(>_<)

野津征亨さん

何があったのか分かりませんが、辛さを超えればきっと良いことがあると思います。
今年もまだ始まったばっかり。元気に行きましょう。
special thanks myfriend 野津征亨
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる