いつでもいいぜ

いま此処を上手く抜け出せ
たかがしれてる夜を飛び越えて
まだこれじゃ足りやしない
どうせやるなら派手な方がいい

いつでもいいぜ
かまいはしない
いつでもいいぜ
何処へ逃げるわけでなし

何ひとつ靡くことはない
杓子定規に俺は動かない
まだこれじゃ足りやしない
どうせやるなら突き抜けてみたい

いつでもいいぜ
かまいはしない
いつでもいいぜ
何処へ合わせるわけでなし

燃え尽きろ火を点けるなら
抜けたまんまの夜じゃ酔えない
まだこれじゃ足りやしない
どうせやるなら熱くなりたい

いつでもいいぜ
かまいはしない
いつでもいいぜ
何処へ隠れるわけでなし

いつでもいいぜ
かまいはしない
いつでもいいぜ
何処もかしこもかまわない

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる