とりあえず明けました

クリスマス辺りから拗らせていた酷い風邪がやっとおさまってきた。
薬を飲んでも、睡眠を取っても、医者に行っても、なかなか治らなかった鬱陶しい風邪が。
年が明けたとたん嘘のように体調が戻ってきた。

昨日までの二日間、風邪を押してライブを観に行ったり、呑み歩いたり、買い物したり、遊び呆けたことが逆によかったのだろうか?
いや、そんなはずはないかもしれないが、そう思っておこう。病は気からである。
くさくさした気分が一気に吹っ飛んだ。

まあ、上々の新年だ。
また一年、やることやって、大いに遊び呆けたいものである。
本年もよろしく。

                          tukeji

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず明けましたネ。

風邪、、
治ってよかったですね♪

なんとなく今年は新年のご挨拶は控えようと思ってたんだけど
ふらっと立ち寄ったBar夢うつつにお酒をだされた気分で(笑)

昨年は激動の一年だったけど
それでも波はひいて
新年を静かに迎えることができました。


〜略〜


ま、とりあえず明けました!
いやでも、暮れてまた明ける。
わたしはわたしのまま

タフなのに
なぜだか、ぼちぼち風邪をひいちゃうtukejiさん。

未来が見えるという伝説のMamu水晶で占ってあげましょう。


やや?
道端で、お腹をだしてスヤスヤ寝ているtukejiさんがみえるぞよ。
どうやら新年早々はしご酒飲み過ぎて、気づいたら寝てしまったらしい。

あらぁー。
お金まで盗まれてしまって、、!!
お巡りさんが起こしてくれてるのに、グースカピーなかなか起きません。
しつこく無理矢理起こされて寝ぼけてブチ切れてます!!
警察24時の出演決定しそーな雰囲気に、、モザイクがかかり、
これ以上水晶で未来は確認できなぁい!!


お酒って怖いですね、。

というわけですから、
飲み過ぎにはくれぐれも注意して下さいネ(≧∇≦)b
ダイヤモンズの皆様も!

あ、ちなみにわたしがいつも呑んでるのは牛乳ですから❤ 

今年も変わらず、よろしくお願い致します♫


p.s 占い代は後日、拍手欄より請求させて頂きます(悪徳商法)

Mamu

Mamuさん

明けても暮れても、俺も俺のまま。
こちらこそ変わらずよろしく。
それから、風邪はちょっと油断してしまっただけなのです。

Mamuさんもヘビーな一年だったかもしれないけど、きっと今年はいい年がくると思います。思えば何とでもなるものですから。

あっ、占い代はサービスでよろしく。
special thanks myfriend Mamu
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる