Soul Man

お前に 会いにきたんだ
埃まみれの 道をぶっ飛ばして
手に入れて みたらわかる
へこたれるほど 暇じゃない

俺はソウルマン
だってソウルマン
俺はソウルマン
だってソウルマン

苦労なら 知ったことじゃない
手に入れたものを 離しはしない
だからハニー 心配無用さ
今から目にもの 見せてあげる

俺はソウルマン
だってソウルマン
俺はソウルマン
だってソウルマン

脇道で 生きてきたんだ
覚えたことは 山ほどあった
食う前に 愛することだ
始めたらきっと 止まってられない

俺はソウルマン
だってソウルマン
俺はソウルマン
だってソウルマン

ここを掴めばいい
引っ張り合いたい、抱きしめ合いたい

俺はソウルマン
だってソウルマン
俺はソウルマン
だってソウルマン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる