取り急ぎLIVEの告知!!

今週末、俺がベースを弾いている、クレイジー・ダイヤモンズのライブが有ります。
遅ればせながら今年一発目、ええ感じでいっときます。
いつもの如く、ご近所の方、暇な方、ぶっとびたい方、よろしく、どうぞ。


2017.2.18(sat)大阪 本町Mother Popcorn

open 18:30 start 19:00

前売り、当日共 1000yen (drink代要別途)

  出演 クレイジー・ダイヤモンズ
     サウスヒップ
     PEAK LEVEL

俺ひとりとして

したり顏は耐えられない
俺は全て超えていく
誰も追いつけないスピードで
誰も知らない場所まで
誰も見えないままでも
俺ひとりとして

したり顔は受け付けない
俺は全てを笑ってやる
誰も届かないスピードで
誰も居ない場所まで
誰も気づかないままでも
俺ひとりとして

帰る冬の日

雨上がる

青い空から薄日さし

帰る冬の日

風を追いかけ

まだ遠い季節まで

まだ遠い季節に思いを馳せる午後
偽物太陽に急かされ暗い夜を飛び越える準備に取り掛かる

味気なく繰り返しては過ぎ去る空想
生温い満足に笑ったふりして突き抜けきれない苛立をやり過ごす

握りしめているはずの真実はまだ事実までには少々足らず
感じているはずの本当はここじゃ嘘っぱちに成り下がる

もう見つかっているのにまだ追いつけない時間

もう見つかっているのにまだ抱え込めない時間

まだ遠い季節をはっきりと眺めながら

日暮れ、風の中にて

淡い日暮れに風が吹き
迫り来る夜に流れ込む

言葉にならないこんな日の想いよ
言葉にならない出来損ないの苛立ちよ

何処までいっても
僕を連れ去ることなどできはしない
僕を傾かせることなどできはしない
僕をへこませることなんて

淡い日暮れに吹く風は
そのうち静かに止んでいくだろう

何処までいっても
僕は突っ立ている
まだまだ
プロフィール

tukeji

Author:tukeji

昭和中期の冬に大阪で生まれる
バンド、詩、その他もろもろの真っ最中

<当サイトに掲載されている詩、文書の著作権は全てtukejiに有ります。無断転載、複製は固く禁じます>
リンクはフリーです。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる